あなたの「今年の漢字」は何ですか? | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
 
モデル体型ダイエット塾
インストラクターの菊地圭子です。
 


 
今日は平成最後の「今年の漢字」が
発表になる日。
 
あなたがこの投稿をご覧になっている頃は
もう発表されているでしょうか。
 
 
突然ですが
あなたの「今年の漢字」は
何ですか?
 
毎年発表されていますが
今年は私も考えてみました。
 
     痩
と言いたいところですが、
私、体重は昨年の今頃と全く
変わっていません。
161cm
57kg
BMI 22
 


 
(⬆︎ 昨年の秋の写真です。)
 
 
これが自分体重で
とても調子がよいのです。
 
大好きなお酒を飲みながら、
お付き合いも楽しんで、
毎日三食穀物を食べていても
大幅に増える事はありません。
 
これは黄金バランスのお食事を
続けているお陰なのです。
 
 
この一年を振り返って
私の「今年の漢字」
を考えました。
ズバリ
 
     美
です。
 
この一年間で美しくなったなんて
図々しい事は言いません。
 
美しくなる努力をした年でした。
 
 

 
この歳になって
初めてマツエクをつけました。
もうマツエク無しでは
生きていけません(笑)
 
 

 
少しでも小顔になりたくて、
怖いのを我慢して
美容鍼もやりました。
直後はフェイスラインスッキリで、
目が一回り大きくなります。
 
 

 
美しい所作を身につけるため
着物所作レッスンにも
通いました。
 
 

 
いつも同じメイクで
代わり映えしなかったので
メイクレッスンも受けました。
 
この辺りから周りから
雰囲気が変わったと
言われるようになりました。
 

オシャレをして
パーティーに出かけたり。
 


3年前のこの写真が
今ではとても懐かしいです(笑)
 
30代、40代は子育てで
一番忙しい時期です。
自分に構っていられない
その気持ち、よーく分かります。
 
そろそろ自分の時間ができて
忘れかけていた感覚を
呼び戻したい貴女。
 
 
私がお手伝いさせていただきます。
 
私のブログはこちら→
 
 
2期インストラクター
チアリーダー
菊地圭子
 
 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村