パスタも工夫次第で太らない!! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
 
 
私は先日、5年ぶりに同級生&後輩と会って来ました。
ハゲちゃってる人や、お腹がドーンと突き出ている人も何人か居ましたね〜。
 
 
40歳を越えると、普通にしてても太ってしまう
 

でも、私には強い味方黄金バランスがあるから大丈夫
 
 
毎日3食 美味しく食べて、1年で7kg痩せたよ〜」と話したら、みんなビックリ
 
 
 
しかも、私がたくさん食べていたのもあるかもしれませんが。
 
 
 
その日に食べたのはこちら{http://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/22502.gif}
 

 
前菜はサラダがたっぷり。
チーズと生ハムの下にもポテトサラダが入っていて嬉しくなりました。
 


そしてパスタが出て来てガーン。
なんだ、このチーズは
その下にはトマトが1個分ぐらい入っていました。
『カプレーゼパスタ』と書いてあったので、パスタの上にカプレーゼが乗っているイメージでした。
まさかモッツァレラが溶けているとは…。
サッパリしたものを想像していただけに、かなりショックでした
 

 
みなさんは最近、どんなダイエットをされていますか? 
 
厳しい“糖質オフダイエット”に挑戦したり、食事を抜いたりと我慢をして、挫折やリバウンドを続けていませんか{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif}
 
私も何度もそのような経験をしていました。
 
でも我慢をすればストレスになるし、なんと言ってもリバウンドの1番の原因は我慢をすることなんです
 
 
 
糖質制限をしている方が多いですが、糖質はとてもとても大事なんですよ。
 
 
 
パスタも工夫次第で太らない作り方もあります。
 
たとえば『カルボナーラ』
パスタの量を減らし、えのきと白ぶなしめじを入れ、食感も楽しむ。
生クリームの代わりに、ギリシャヨーグルトを入れる。
ベーコンの代わりに生ハムを3枚ほど入れる。
カロリー少なめでGoodですよ
 
パスタ(乾麺) 70g
生ハム 3枚
白ぶなしめじ 1パック(50g)
卵黄 1個
こしょう 少々
ギリシャヨーグルト 1/2個(約50g)
オリーブオイル 大さじ1
粉チーズ 大さじ2
しょうゆ 小さじ1/2
えのき(2センチカット)
 
もしよかったら作ってみて下さい
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございました{http://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif}
 
 
 
 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村