ダイエッターにとって!12月は危険な月? | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは



*******************

ロスでインストラクターをしてます。
Yumikoです。

image

サンクスギビングに家族と
砂漠に旅行をしてきました!

別荘を借りたので、食べるものを
家から持って行きました。

納豆、卵、野菜などを持ち込みました。

ある日の朝ごはん♪

image

8時過ぎても家族が起きてこないので

一人朝ごはんです。。。

いいの♪ いいの♪ 私は時間どうり食べますよ♪

image

旅行中は何かと食べすぎて

太って帰ることが多かった私も

このダイエットにめぐり合い

そして14キロ痩せたいまは

この塾が教える黄金バランスで

食べれるときは、必ずそれを食べるように

したら、キープできるようになりました。


この旅行の後も、増えたかと思いましたが

100グラム減ってました!


12月は何かと食べる機会が多いのでは?

その時もこの黄金バランスで

食べ続ければ、問題はありませんよ♪


食べ方への考えをも変わるこのダイエット。

もはや、ダイエットではなくて

健康に生きる食べ方!ですね!

image



私のブログはこちらから!

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村