モヤモヤ停滞期を乗り越えるには?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
こんにちはニコニコ
 
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの吉田亜美です。
 
 
通信セミナーを受講中のYさん。
 
とっても真面目で頑張り屋さんですおねがい
 
 
ここ最近は停滞期もあり、真面目に食べていても減らない日々でしたもやもや
 
 
モヤモヤしてしまうけど、停滞期でもやることはひとつ。
 
黄金バランスで食べるだけ!
 
 
なかなか動かない体重に一喜一憂しそうになりながらも、毎日コツコツ食べていたらまた減っていきましたキラキラ
 
 
 
 
 
1ヶ月でマイナス1kg!
 
停滞期?なんて言ってたけれど、1ヶ月単位でみたら
とっても順調です照れ
 
 
目標体重まであと少し!
 
楽しみながら目標達成できますように♡
 
 
停滞期は焦らないことがいちばんありがちなキラキラ
 
コツコツ食べていれば必ずまた減っていきます。
 
 
体重に一喜一憂せずに目の前のお食事を楽しんでほしいなと思いますおねがい
 
 
読んでいただきありがとうございました流れ星
 
 
 
 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村