旅行の時のダイエットごはん【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。

モデル体型ダイエット塾チアリーダー

激やせ30kgのひとみ です。

 


こんにちは、激痩せ30kg!のひとみです。

夏になって生徒様たちも
旅行に行くことがとっても多いです。

みなさま、旅行の時の過ごし方に
とても心配されています。

が!ダイエット、スタイルキープは一生続くもの。
なので、長く続けるためには
旅行のときくらいは
楽しむことを大切にしてください。
とお伝えしています。

とは言ってもみなさまとっても真面目に ダイエットに取り組んでいるので、
何も対策がなく旅行にいくのは
楽しめないなと思って私が実践している
旅行の時の調整法をお伝えしています。

今日はその一部をご紹介。
私は週末に
ホテル泊まる予定があったので、 
その調整法の一部を今日はブログでご案内します。

私がホテルで食べた朝ごはん。
大抵バイキングなんですが、
今日のホテルは固定メニュー😭

 

ただ、なかなかよいバランスでした。

外食で不足しがちな、
野菜・果物・乳製品・卵がバッチリ!

穀物も食パンが出てきて
体を燃やすエネルギー源もバッチリ。


食べる順番もいつも通り食べました。


ただ、自分で選べるバイキングとは違うので、
いつもとは違う点もいくつか。

まず、サラダにドレッシングがたっぷり😭
卵にもソースが😭

ハムやベーコンなどの加工品はいつもは食べません。

あとバイキングの時は
外食で取りづらいお魚をいつもとりますが
今日はなし!


旅行は外食だらけになるので、
比較的メニューが選びやすい
朝食バイキングでしっかり調整してもらっています。

あとは水を持ち歩いてこまめなお水摂取。

旅行でもできることはたくさんあるので、
これらをお伝えして、
ただしっかり楽しむことが大事!とお伝えします。

そして帰ってからは
リセットできるように
気をつけること、バランスを戻すために
することをお伝えします。



今だけ痩せるお食事をするのではなく、
一生続けるためには
楽しむことが大事。


バカンスをしっかり楽しんで
かつダイエットも実践して、
平成最後の夏を充実してすごせるよう
生徒様をいつも応援しているひとみでした。

それではまた!

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方



にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村