顕在意識と潜在意識を活用してダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
 
 
 

●顕在意識と潜在意識を活用してダイエット

こんにちは。

 

 

西日本の豪雨災害に遭われた皆様  心よりお見舞い申し上げます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、そろそろ夏休みの時期となりましたね。

家族でお出かけの計画は?

 

 

う~ん。その前に気になりますよね。

日焼け、服装・・・。

薄着になりますからね。

体重も・・・あせる

 

 

 

気にせず、美味しいものをたくさん食べたい。ラブラブ

美味しいものを食べるだけが私の生きがい♪

私の事です。あせる笑い泣き音譜

その為のダイエットですから・・・。

 

 

 

 

もしかしたら、こんな食べ方をしていませんか?

『これ 食べたら太るよね~』

『太るから、こちらのカロリーオフのこちらに・・・』

『食べすぎたから、夕食は飲み物だけに~』

こんな食べ方悲しいです。笑い泣き

 

 

 

子供たちが寝静まった頃お腹が空いて来ます。

一口のつもりがスイッチON笑い泣き

 

 

誰か~止めてあせる

自己嫌悪の負のループ

 

 

 

モデル体型のダイエットは食べるだけではありません。

あなたの顕在意識(望んでいる意識)と潜在意識(望んでいない意識)を一致させてダイエットをしていきます。

 

この不一致している意識がストレスとなっているのですよ。ラブラブウインク音譜

 

 

あなたはどうなりたのですか?

 

 

 

30代のこの方は毎日キラキラとしています。

 

 

フルタイムでお仕事も、2人のお子様もいらっしゃいます。

毎日楽しくて幸せラブラブ

 

 

思考が変われば、スルスルと体重も落ちていきます。

 

 

 
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村