ダイエットのモヤモヤ、新月のパワーを借りてみませんか? | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

こんにちは、三田です。


ダイエットしていると、

なかなか痩せずにもやもやしたり、

お食事を我慢しているのでイライラしたりしていませんか?



そんな時は、新月のパワーを利用してみましょう!


<<新月&音叉ヒーリングの体験会>>

友人の小松加代子さんが、新月&音叉ヒーリングの体験会を開催します。

こんな方に最適です。

・ネガティブ思考の負のサイクルを一気に解消したい。

・自分の理想と現実のギャップに落ち込んでしまう。

・頑張っているのに上手くいかない。


ご自宅で、リラックスしながら自分の心に向き合ってみませんか?

ズーム(テレビ電話)でグループセッションを行います。

小松加代子さんは、メンタル美容協会の理事長。凄腕カウンセラーです。

小松さんのカウンセリングを受けると、雷が身体に落ちたように「そうか、そうだったのか・・・」
と、自分ではわからない自分の本当の気持ちに納得してしまいます。

そして、自分で気づくことが最近一番大切なことではないか?

自分で気が付かなければ、何も変化は起きない!と確信する様になりました。


だから、きっと今のあなたにも、必要な気づきが得られると思いますよ。

https://www.reservestock.jp/events/267231


*より深い悩みは個別セッションをお薦めします。まずは体験会で感じてみてくださいね。