ダイエット塾の生徒からインストラクターへ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 

ロスのユミコです♪

●ダイエット塾の生徒からインストラクターへ


私は、ロス在住ですが生徒さんはロスはもとより
日本、ハワイ、インドネシアなど
インターナショナルにいらっしゃいます。

今日は、日本の生徒さんのお話です。


こちらRさんは、無料メールセミナーでお話をさせていただいて
いましたが、彼女はBMI 20。4の普通体重からの減量でした。

羨ましいお話です。。。私は10キロ以上のおデブちゃんでしたから!






でも、ご本人はお腹の周りにポッコリとついた脂肪の浮き輪を
なんとかしたい!そう真剣に悩んでいらっしゃいました。

また、甘いものが大好きで命とおっしゃるくらい毎日甘いものを
食べていたそうです。それをその大好きな甘いものをどうやって
止められるのか?自身がないとのご相談でした。


でも、メールでお話をしていくうちにこんなメールをいただきました。

不思議なんですが、ユミコさんとお話ししてたら最近すこ〜し
甘いものが減ったんです。。。と!!

それで彼女は入塾を決意されました。


入ってきてから3ヶ月で見事に3キロ落として、現在は19。4と
いうスリムな体を手に入れられました。







また、あんなに大好きだった甘いものも週末だけと
自分の中でのルールを作り、でも間食には私たちが教えてる
安心の食材のおにぎりだったりフルーツを食べていらっしゃいます。


その彼女、3ヶ月が終わる頃に私にユミコさんとお別れするのは
とても寂しので私もユミコさんみたいにインストラクターになります!
と言ってくださいました。

彼女は来年の1月から始まる4期のインストラクターとして
デビューする事間違い無いでしょう。

インストラクターの試験がありますが、彼女のバックグラウンドは
保健師なので、きっと大丈夫です。

私のように何も知らなくても、きちんと勉強したら受かりましたから!

それより、彼女が自身では痩せることのできなかったあと3キロが
このダイエット塾の教えを守ったら、3ヶ月で見事達成できた
満足感と充実感が彼女の人生をも変えてしまいました。


そうなのです!他の生徒さんも皆さん自分ではなかなか
痩せることができなかった体重を確実に減らしています。

どうぞ、この塾に入ることを悩んでいらっしゃるあなた!

まずは、気になるインストラクターとのコンタクトを
とって悩みや相談をしてみましょう♪


image


お金を払って入るわけですから、十分納得されてからに
なさってくださいね♪ そのお気持ちをいつでも心から
サポートさせていただきます♪


わたくし、ユミコのブログはこちらから♡"