旦那さんとの晩酌、お友達とのランチやスイーツも楽しみながら8キロ減♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
 

●旦那さんとの晩酌、お友達とのランチやスイーツも楽しみながら8キロ減♡

 

 

 

モデル体型ダイエット塾が推奨している、

 

運動ゼロ

 

食べて痩せるダイエット。

 

 

 

 

 

 

 

これ、本当なんですか?

 

食べて痩せるなんてあり得ない。

 

半信半疑です。

 

 

 

 

 

というご意見をいただくことがあります。

 

 

 

 

 

ワーーカーーリーーマーースーー!!!

 

 

 

 

 

だって

 

私も全く同じでしたから。笑笑

 

 

 

 

 

体育が大の苦手なワタクシ。

 

運動ゼロ

 

というキーワードに釘付け!!!

 

 

 

 

 

反面、

 

そんなムシのいい話あるわけないでしょ。

 

運動しなくて痩せるなんて聞いたことないわ。

 

 

 

 

 

でも気になる存在。

 

 

 

 

 

一年間ブログを読み続け

 

40歳で意を決して入塾したら

 

 

 

 

 

スルスルと痩せるではありませんか。

 

 

 

 

 

食べて痩せるって本当だったのね。

 

塾長、疑ってごめんなさい。笑

 

 

 

 

 

一年前に入塾された50代M様も

 

三年間悩みに悩んだ末、入塾されました。

 

 

 

 

 

さて結果はいかに、、、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
もう少しで、この食事をしてきて

一年になります



エミさんの、メルマガで

背中押され

始めたバランスの食事



3年前から、ブログは読んでいましたが

何かにつけて、自分に言い訳していました



今忙しいから、この体型が

今の自分に、一番いいのかもと



食べないダイエットで、「病気」なんて言われたこともありましたが

一番は、アトピー性皮膚炎再発

酷い状態でした



薬も効かず





食事を見直そうと思い

たどり着いたのが

М塾



健康体を取り戻せて

良かった



中学生の頃の体重に戻りました



まさに「美味しく食べて 美と健康を」です



飲み会、旦那さんとの晩酌

お友達とのランチ

スィーツも、楽しんでます





増えたら

食べて戻すですね
 

 

 

 

 

 

 

痩せたいけどなかなか決心できない方。

 

本当に痩せるのかなと半信半疑の方。

 

意志が弱いから続けられるか不安な方。

 

 

 

 

 

たくさんたくさん悩んでください。

 

 

 

 

 

遅すぎることなんてありません。

 

 

 

 

 

どれだけコンテンツが良くても

 

どれだけチアリーダーが応援しても

 

 

 

 

 

あなたが「痩せたい」と強く思わなければ

 

痩せることはできません。

 

 

 

 

 

気がすむまで悩んで悩んで

 

納得してからでも遅くありません。

 

 

 

 

 

いつまでもお待ちしていますラブラブ

 

 



 

スイーツも楽しみながら

 

食べて痩せるダイエットで

 

63キロからモデル体型にピンクハート