ダイエットも趣味も両立させた40代 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

⚫️ダイエットも趣味も両立させた40代
 
 
受講生さんの食べ痩せの成果を、今日はチラリとご紹介させていただきますピンクハート
 
 
40代Eさん
163センチ    
59キロからのダイエットでした。
 
 
 
 
{2299C6B2-8646-4263-BC89-3152D8E115A8}

 
4ヶ月でイナス4.5キロ!
 
 
でも、グラフを見ると上がったり、下がったり。
 
そう!
この時期はクリスマス、年末年始と食べるイベントが盛りだくさん!
お正月食べ過ぎて、増えたり。
 
 
ご本人もヒヤヒヤされたかもしれませんね。
でも大丈夫!
 
しっかり食べれば、落ち着いていきます。
 
 
根が食いしん坊なので、このダイエットに向いているかもしれいと、最近よく思うのです。
食べる楽しみを倍増させてくれて、本当、感謝でいっぱい♡よしみさんレシピもすごく参考になります。
 
趣味のランニングも、痩せる為ではなく、ストレス解消として続けています。
 

 

 

明日ランニングイベントがあるので、
よしみさんがコメントで教えてくださった、炭水化物多めを、少し意識してみました!

 

 

 

 

 

ジュニアアスリートフードマイスターの資格も持っているので、スポーツをされていらっしゃる方にも、アドバイス。

 

 

 
 
代謝の落ちてくる40代でも、食べて痩せる黄金比率で、ますます痩せを引き寄せ!