人生で2度の大幅ダイエットに成功した私 自己紹介 尾澤えり | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

●人生で2度の大幅ダイエットに成功した私


チアリーダー自己紹介
尾澤えり




初めまして、モデル体型ダイエット塾
チアリーダーのえりです(^^)



簡単に自己紹介をさせていただきます。
少しお付き合いくださいね。




主人と6ヶ月の息子との3人暮らし
只今育休中の32才、ワーキングマザーです。






◉1回目のダイエット/花嫁ダイエット



162cm、52kgの普通体型の私。


細くなりたいな、と思いつつ、ダイエットとは無縁だと思ってました。




仕事のストレスで気づいたら2年で57kgに!!




そんな時、結婚が決まりウエディングドレスの試着へ。




9号のドレスのチャックが上がらない(T-T)


恥ずかしくて泣きたくなりました。




あぁ、どうしよう…





そんな時、モデル体型ダイエット塾に出会い、2014年1月からダイエット開始!



4ヶ月で10kgのダイエットに成功しました!!



9号のウエディングドレスが閉まらなかった私が夢のBMI18.5に。




家族や友達、職場の人はどんどん痩せていく私にビックリ!



{AAA9CE17-33CE-48FB-A32D-0E6CE834F440}


左・2013年12月 初めてのドレス試着
右・2014年4月 −10kg



ドレスのサイズが入らなかった9号から5号に!



最終フィッティングではこれ以上痩せない様に、と言われ、5号のドレスを詰めてもらいました。





仕事中、午前午後に間食をしている私を見て、何でそんなに食べてるのに痩せられるの?


持参したお弁当を見て、ダイエット中なのにそんなに食べるの?



と仕事仲間から良く言われていました。






☑︎ダイエット中だからたくさん食べちゃいけない。


☑︎ダイエット中だから我慢しなきゃいけない。




私もずーーっとそう思っていました。




いいえ、違うんですよ!

ダイエット中だからこそ、あれもこれも食べなくちゃいけないんです(*^^*)


 

あれもダメ、これもダメと我慢するから一時痩せてもリバウンドするんです。





ただ、楽して痩せたわけではありません。

セミナーの内容を100%実行したからこそ、痩せました。



内容は難しいものではありません。
何をどれくらい食べれば痩せられるのか、ダイエットに対する基本姿勢などです。



運動嫌いな私としては、運動はしないでください。
という塾長の言葉に、私にはもってこいのダイエットだ!!

実際運動は一切しませんでした。





セミナーのおかげで、念願だったVeraWangのバレリーナを着ることができました!!



{E0920790-0753-4558-924D-47DBE59EB519}



私服Ver.

{846B8602-1CA7-4FC4-B61C-8B4D9EB0F924}

左・セミナー1回目
右・目標達成後


※同じコートです。



その後もBMI18.5〜19をキープ



キープ中は話題のパンケーキやスイーツを食べたり、大好きなチョコレートを体重を気にせずパクパクと。







{2368BB9E-7B10-47CB-938C-656935E77C43}



が、事件が起こりました。




2015年11月に妊娠が発覚!!



それからというもの、あれよあれよと言う間にお腹が大きくなり、出産当日には64.9kgに!




{824F0C49-0665-449E-BCC6-997CC27125C2}


わー、すごいお腹。懐かしい!笑




ダイエットインストラクター講座で、妊娠中に無理なダイエットをして低体重児で産まれる赤ちゃんの危険性は重々承知していました。



お腹の中でしっかり大きく育てる!


を目標にしていたので、体重増加は先生からも注意を受けませんでしたから、特に気にしていませんでした。




40週2日で無事出産。



が、焦り始めたのはこの後。






3290gで産んだのに、産院を退院する時、全然体重が減らない!

61kgもありました。



えっ?4kgしか減ってない。

残りは脂肪?!!




とは言え、産後すぐのダイエットは体の為には良くないので、2ヶ月後から開始することに。







◉2回目のダイエット/産後ダイエット



2回目のダイエットは、痩せる自信が100%ありました。


なぜかって?



1回目のダイエットでの経験と、チアリーダーとして、インストラクターとしての栄養学の知識がありましたから。




2016年10月に産後ダイエットスタート


12月にはBMI18.9に!



あまり痩せすぎると息子を抱っこ出来ないので、ここでストップ。




5ヶ月で15kgのダイエットに成功しました。





{EDDDE2BF-AD4F-4006-B426-7DAEAF6BE1F2}




{9E0C0761-4342-4B9F-A502-34327F3912D4}


{41CA85C8-4D29-4F4F-BFBE-316D851FD8B3}


右・2016年7月 退院時 61kg
左・2016年11月 この時52kgくらい




先月、産院の友達3人とランチしましたが、皆んなの第一声、痩せたね!!


と言ってもらえて、えへへ〜、と言いながら心の中でガッツポーズ!



皆、あと2kg、あと3kgが戻らないんだよね、と。



私もあと2kgのところで少し足踏みしました。
が、セミナーの内容を100%実践したら50kgの壁をしっかり突破することができました。





息子に弟か妹をつくってあげたいので、1〜2年後にはもう1人と考えています。


もちろん、また体重が増えますが、元の体型に戻す自信は100%あります!




心配性な私に100%の自信をつけてくれたモデル体型ダイエット塾。




チアリーダーとして産休をいただいておりましたが、完全復帰いたしました!!




花嫁ダイエットをしたい方、
産後ダイエットであと2〜3kg減らない方、



私がどうやって痩せたのか、ダイエットの基本姿勢を知りたい方は無料メールセミナー

をご愛読ください(*^^*)






2度のダイエットに成功した私が食べている朝ごはんを毎朝のブログで紹介しています。




{C109CDC5-D610-428A-8405-2C9BA427030B}




私の真似をして朝ごはんを食べ始めたら暴食がおさまった!減らなかった体重が1kg痩せた!
と嬉しいメールも頂戴しております。



是非遊びに来てくださいね!




最後までお読みいただき、ありがとうございました♪




皆さまのダイエットが素敵なものになりますように…




またブログでお会いしましょう♪♪




日本栄養バランスダイエット協会
0期インストラクター

モデル体型ダイエット塾
チアリーダー

尾澤えり











にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村