食べて痩せる40代 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

⚫️食べて痩せる40代
 
 
通信セミナーの受講生さん。
食べて痩せるを体験中ピンクハート
 
 
40代    Mさん
お仕事柄夜が遅くなりがちでした。
それでもこの結果!
 
 
まだ始めたばかりなのに
1ヶ月でマイナス2キロ!
 
 
{9D10DE86-3389-4E56-98C8-763FB1703599}
 

 
このグラフ!
こうやって、増えたり減ったりしながら、だんだん右肩下がりに減っていきます。
 
 
もう元に戻ることはありません!
すごいでしょ( *´艸`)
 
 
夜が遅かったので、ライフスタイルを見ながらアドバイス!
ちゃんとアドバイス通りに食べて、どんどん痩せています爆笑
 
 
わんちゃんとの生活を始めたばかりとのことで、共通のワンコネタも楽しくてへぺろうさぎ
 
 
通信セミナーでも、ちゃんとコミュニケーションできますから、安心してください。
 
 
そしてそして!
このままずっと下がり続けることはありません。
途中で、停滞期を迎えることもあるでしょう。
 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村