今までダイエットに大金を投資して失敗ばかり 新たなチャレンジが怖いです | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾へようこそ
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは


●今までダイエットに大金を投資して失敗ばかり 新たなチャレンジが怖いです

メルマガ読者さまよりメールいただきました。
いつもありがとうございます。


いつもメルマガ楽しみにしております。
どの記事も、うんうん!とうなづく事ばかりです。

メールやメルマガを読み始めて半年ほど経ったと思います。
あの時始めてれば今ごろは10㎏は痩せてたんだろうなぁー。

何事もやらなければ始まらないし結果も出ない事は、よーくわかってるつもりです。

今まで色んなダイエットして、少しは結果もだして喜んでー。
でも結果が出始めると安心してリバウドする…の繰り返し。

お金も多分、軽自動車が変える位使ったと思います。

だから、もうお金を使ってダイエットするのが怖いです。
結局、何年もダイエット中でずっとお金使い続けてるんです。

モデル体型ダイエットは最後の砦で、
食べる事は一生続く事だから、
結果が出たから安心してリバウドする事もないんだろうなーとも思います。


メルマガ等で、私と同じように何年も何十万も使った人がダイエットに成功されてますよね。

その方達は、お金を使う事が怖くなかったでしょうか。


ワンデーセミナーも講習を受けたときはテンション上がって頑張ってチャレンジするだろうけど、結局またダメになる気がして受ける気持ちになれません。


せっかく素敵なアドバイスをたくさん頂いているに、後ろ向きですみません。

でも、これからもメルマガは読みたいです。

まだまだ暑い日が続きそうです。
ご自愛下さいね。



ダイエットにお金を使う場合よく考えて欲しいことがあります。


・サプリ、エステ、など、ずっと続けないと結果が出ないものなのか?

・パーソナルトレーニングの期間が終わっても、ずっと自分で続けられるか?

・続けるのに、費用がかかるものか?

・一食置き換えなど、ダイエット食は一生続けられるほど好きなものなのか?



私も今まで、上に当てはまることにお金を費やしてきました。


サプリなどで一時的に痩せたとしても、
そのサプリをやめたらどうなるでしょうか?

一生飲み続けなければリバウンドです。


パーソナルトレーニングに週2回2ヶ月通ったこともありました。
筋肉もついて、体重も減りました。

しかし、一人でそのウエイトトレーニングを続けることは不可能です。

そのうちお金が続かずやめてしまいました。


筋肉は使わないとすぐに衰えてしまいます。

普通に食べれば、どんどん体重は増えていきます。

だから、パーソナルトレーニングも
一生続けられるほどの財力がある人はどんどんやってください。


しかし、私みたいにそのときだけ、
というなら最初からやめたほうがいいでしょう。

やらないよりはやったほうがいいかもしれませんが、
結局リバウンドするならお金の無駄です。



では、痩せるのに毎日歩く!!

タダだし簡単!



痩せようとして歩き始めた方で、一生続けられる人はいるでしょうか?

毎日汗かき歩いても、そうそう体重は減ってくれません。
最初は体重が落ちても、その先ウォーキングを続けても体重は減らなくなるものです。

そうなったとき、痩せようと思って始めた方は、きっとウォーキングをやめるでしょう。

そうしたら、今まで動いて作った消費エネルギーがなくなり、結局太ることになってしまいます。




だから、


一生続けられるものしかダイエットに使用してはならないのです。


リバウンドを繰り返すと、どんどん筋肉が減ってきて、ますます痩せにくい体になってしまいます。


一刻もはやく無駄なお金を使っている人はこのことに気が付いてください。



では、お食事はどうでしょう?

人間普通の人なら、三食食べます。

その三食の食べ方を変えるだけで、痩せることができるのなら、いかがでしょうか?


お食事なら、やめることはありません。

一生続けるものです。


今までのお食事の中身を変えるだけ。

それだけで、

体重はみるみる減って、びっくりするほど肌もきれいに、そして健康にもなるのです。


それは、病気にならないことにつながり、家族もみんなが喜ぶことです。
医療費もかからなくなるでしょう。


モデル体型ダイエット塾のメソッドは
一生続けられるものです。

続けるのに、必要なお金は「食費」だけ。



特別なものはいりません。
スーパーマーケットで買えるもの以外は使用しないでください。

運動も痩せるために始めたらいけません。
好きで仕方がないものならどうぞお好きなだけどうぞ。


こんなダイエット今まであったでしょうか?


今すぐ始めなければ後で「あーあ、あのとき始めていたら・・・」
と後悔することになるでしょう。



にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村