ロウリーズ プライムリブのランチ 恵比寿 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

今日はロウリーズへランチ会。

ずっと楽しみにしていました!


去年も伺い、2回目の来訪です。



{72DA57CE-80B3-464A-BE78-AEF6F895E035:01}

入り口からゴーシャス感半端ない!この重厚感がたまりませんね。


{4794050B-E1BB-42B7-A7EF-5B716889572F:01}


{DB3078D6-E192-4B37-ADEC-536150617455:01}

まずは前菜。

サラダを好きなだけいただけます。

種類も豊富!

そして何がいいかって、全部新鮮なんです。





{95F50A21-7984-478B-A05E-A9813719EC0A:01}



ミニトマトもとっても甘くて美味しいトマトです。

トマト嫌いな私でももっと食べたいトマトでした。

パンは4種類。

スープは1種類、トマトスープでした。

ドレッシングも6種類もあって迷ってしまいます。





{6E8D20B1-FAE9-44E1-B399-86BD2808F272:01}



実はわたくし、お肉が好きではありません。

ダイエット前はだいすきでお魚なんてほとんど自分から頂かなかったのですが、

今ではお肉をあまり好きではなくなってしまいました。


特にステーキなどはパス!

韓国焼肉は好きです。



しかし、ここのプライムリブ、、、大好きです!


お肉が柔らかくて、お肉自体の旨みが最高です!
{DB0626A1-3477-403B-AB0D-FC52B702A4E4:01}


プライムリブはランチカットで65gということでした。

でも、サービスで80gくらいカットされているそうです。


できるだけ脂身のところは残して、おいしいところだけいただきました。


付け合せのほうれんそう、マッシュポテト、とうもろこしも

甘くて美味しい!



このあとにシュー生地のようなパンを

「ソースをつけながらお召し上がりください」

と、サーブしてくださいました。



また、ホースラディッシュのおいしいこと!

ホイップクリームと混ざったものと、

辛いそのままのものの2種類が用意されています。



さて、お次はお待ちかねのデザート。

こちらもなくなるとどんどん継ぎ足されるので急く必要はありませんよ。

ご安心ください^^




{253605A1-42C9-410F-8AA9-B8EA5BAAE6C6:01}

種類がたくさんあって目移りしてしまいます。


シフォンケーキも、クッキーもオレンジぜりーも

どれもとっても美味しかったです。
{3E892F50-2F87-43A8-AF35-2E0FA55A6483:01}





{FD2EFF33-87D4-4D7B-831F-6F167E06A5C5:01}




デザートと一緒にコーヒーか紅茶がサービスされます。

なくなると継ぎ足して下さるのでついゆっくりしちゃいます。



結局、デザートも2皿分いただきました。

どれもほんとに美味しいんですもの。

ダイエット中の方はやめておいたほうがいいかもしれませんね。



でも、2回目でも、大満足!というのはほんとうに美味しいということかなと思います。


今日のランチはこれだけ頂いて



2890円



えーーーー!!これでいいんですか???


っていうくらいの「はうりーずなぼー!!」

幸せな気分に浸れますよ(*゚▽゚*)