セミナー受けて食べなくちゃ痩せないと納得 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

40代のけいこさん(仮名)から、通信セミナー二ヶ月を受講して感想をいただきました。

身長158センチです。


入塾前のけいこさんは
********************************

■過去経験したダイエット

ウォーキング     リセットダイエット
炭水化物抜きダイエット    リンゴダイエット   エステ  耳坪ダイエット
加圧トレーニング  嘔吐etc…



子供の頃から、太っています。

食べなかったり、嘔吐したり、ずっと私の課題です。


1番太っていた頃で多分、80キロ以上、1番軽かった頃で、44キロです。

50キロ位をずっとウロウロしていましたが…

油断すると60キロ近くまですぐに太ってしまいます…  


ここまで太ったのは久しぶりですが…  もう、自力で痩せられなくなってしまいました。



何とか、したくて、毎日、楽しく過ごしたいので、モモコ先生に教えて頂きたいと思いました。

宜しくお願いします。



■その他質問など何でもどうぞ


 年齢や、体質で、諦められなくて…

私よりも…     ご年配でも、素敵な方は、沢山いらっしゃいます。
素敵に歳を重ねたいです。
宜しくお願いします。

去年の夏まで、53キロでした。
約1年で、10キロ以上増えてしまいました…


一年で10キロ以上は健康面でも心配ですね。
あまり動くお仕事ではないため、運動不足も原因の一つかと思います。




◼︎二ヶ月受講して一番よかったことはなんですか?


一番良かった事!全部、良かったんですが…やっぱり、サポートして下さって、こんな時は、こうしたら良いですよってアドバイスのある所ですかね。


食べてても、ゆっくり、痩せられるんだっていう実感も感じられましたし…


昔は、細い人って、食べてるの?って思ってました(^-^)  



食べたら、太るでしょって…



でも、バランス良く食べる事で、健康にスリムになるんだって事をこの2ヶ月で知る事が出来て、本当に良かったと思っています。




私の宝物になりました。


子供の頃から、ずっと体型には悩んできましたから。



今年中には、先生に良い報告をしたいです。

2ヶ月間、有り難うございました。