通信生 40代 7kg減 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

通信生の40代ワーキングマザーのNさんのグラフです。


3か月弱で7kgも!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

40代、157.5㎝ 58kgからスタートしました。

最終目標は 47kg。あと11kgです!!


□ダイエット前の状態


運動が大好きで泳いだりランニングしていました。運動し過ぎて腰を痛めたため、腰に負担がかかることはできません。

ドリンクダイエット、筋トレ等の経験があります。

仕事が菓子製造販売のため、週に3回は味見をしなければなりません。






味見するなどご心配していらっしゃいましたが、難なくクリア!
見事に体重を落とすことに成功しています。


日記にもとても参考になることがいっぱい書かれているので、ぜひご覧ください。

::::::::::::::::::


5月27日 58kg

以前は簡単に食事の調整ができたのに、最近はそれができない。
今月に入って3kg増えて戻せなくなってしまった。

58kgなんて妊婦の時以来で、さすがに焦るのに、、、。
精神的なものもかなぁ、気合が入らないどうしよう。


・・・・・・・・

ダイエットスタート!!


・・・・・・・・・


お菓子と無縁になりつつある自分にビックリしています。
見れば食べたくなるので、近寄らない努力はしていますが、生理前でも、お菓子を食べたいと思っていません。

甘いものかお肉がいつも欲しくなっていましたが、ヨーグルトに蜂蜜をかけているせいか、甘いものも頭に浮かんできません。

素晴らし~~~(^o^)


・・・・・・


6月7日 57.5kg

今日は甘いものが食べたくて食べたくて(~_~;)
チョコレートとかチョコレートケーキとか。
禁断症状なのか、月のものが始まるからか。

日記に書くことで気を紛らわせよう…。

私の場合子供のころ、チョコやケーキなどお医者様から禁止されていた時期が長くあり、少しの量でも続けて食べると、今でも湿疹が顔にたくさん出ます。

それでも、月のものが来る辺りには食べたくなります。

甘いもの嫌いになりたい‼


・・・・

6月9日 56.5kg

今までダイエットといえば、我慢とか辛いとかマイナスのイメージがありました。

家族が食べているのに我慢したり、それでも痩せなくて・・・痩せたと思ったらすぐに戻ったり、運動しないとすぐに増えてまた運動して・・・運動しすぎて体痛めて・・・精神的にもきつかったです。

でも今はバランス良い食事を心がけることが趣味のようになりつつあります。
それが楽しくて嬉しい。

ようやく私も3食普通にご飯を食べれるようになりました。感謝。


・・・・

6月11日 56.5kg

「楽しいダイエット」

三食きちんと食べて痩せるなんて、本当にうれしい。

置き換えダイエットや、痩せるための運動をするよりずっと近道な気がして、ダイエットが楽しく感じます。

バランスの良いメニューを考えるのも、工夫するのも楽しいです。

まだまだバランス取れてないですが慌てず頑張ります。



もっと早く気が付けば良かったな(^o^)




6月17日

増減を繰り返して体重は減っていくと分かっているけど、増えているといい気はしない。

今日も一日デスクに座りっぱなしだったので、明日の体重測定が嫌だな。お腹も張ってる感じがあるし・・・。

体重が増えるほど食べてないのだから、気にしたくないけど旅行に行くまでにもう少し減ってほしい。

夕飯は、食べたくない気持ちになったけどそれをしたらダイエットに失敗すると思って、きちんと食べました(^o^)

ビデオの内容をもう一度見て、気合を入れて?頑張ろう。


:::::::::::::::

ダイエット、いい時もあるけど、なかなか減らない時もあります。

そんな時にどのように自分のテンションをキープできるか、ここにダイエットの継続がかかっているのです。
Nさんは前向きな気持ちでいつも立ち向かっていきました。

後で結果だけ見ると、すごく楽に痩せられたかのように見えますが、実はそのように見える方でも必ず一度や二度は停滞期なる魔物にとりつかれるものです。

みんな同じなんですよ。自分だけが苦しいわけじゃありません。

「前向きに」・・・これがキーワードです。


::::::::::::::::

6月18日 

停滞・・ではなくて増加ですね~。
これで良いのでしょうか?
いけないところあれば注意願いますm(._.)m

今までも置き換えダイエットや、食事を抜いたりしながらダイエットしてた時も、それをやめると少し食べただけでも1キロくらいは1日で増えたりしていました。

そしてすぐに元に戻ってしまいましたので、その事がよみがえり、やや不安です。

増加したからといって、1日の決められた量は減らしてはいけないのですよね。

セミナーを忠実に実行するのみなんでしょうね。


::::::::::::::::

そうそう、その通り。
言われたことを淡々と繰り返すのみです。

増えたからって、極端に減らしたりするからかえって減らなくなるのです。

その辺のことを、Nさんはきちんと理解できていました。さすが!!


::::::::::::::::

6月25日 55.5kg

ダイエットを始めて3週間ちょっと、ウエスト1.5センチ減!!
嬉しいな~。

無理をしないで痩せるなんて生まれて初めて。


産後8キロ太ってずっと55.5キロだったのが、パーソナルトレーナーについて52キロまで落ちて、その後やめてからリバウンドして58キロになった。


置き換えダイエットもすぐ痩せるけれど、すぐ戻る。

痩せた時は嬉しいけれど、そのあと何を食べても戻ってしまう。

だからもう、そういうダイエットはしない!

ということで、残っていたものは捨ててしまいました(^o^)



6月26日 55.1kg 24.1%

ダイエット中に海外へ行ったとき、みんなどう乗り越えるのでしょうか。

軽量体重計とミニスケールは準備したけど、人の前でちょっと失礼と
食べ物を量るのもどうかなと思ったり、
かといって、目分量で計量できるほどの経験値はまだありませんので
心配です。

体重が減って間もないので、ちょっと間違えたらすぐに戻ってしまいそうな恐怖があります。

体重計もいつものとは0.3キロ~0.6キロは誤差が出てしまいますし・・・。
あと12日後、出発です。
動き回る子供を二人連れて行くので、太る暇なんかないかな?


::::::::::::::


ダイエット開始から1か月 6月30日 54.6kg25%


体重に変化が見られた。1か月で3.4キロ減。

それにしても、こんなにいろいろなものを食べ、ご飯やパンも1日3回食べて1か月3.4キロ痩せるなんて、この驚きをどう表現したらよいのか。

日常、特に運動をしていたわけでもないのに・・・。


あ~なんて素敵なダイエット方法なんでしょう!

救われた気持ちです。ありがとうございます




::::::::::::

7月2日  55.6kgkg 


今日は体重が増えていたけれど、減る前兆だなと思えたので、美味しく食事を頂きました。



ホルモンの関係で増えたのだとすれば、生理が終わるころは痩せ期に入るので楽しみです。

増えても減っても、淡々とバランス良い食事を実行することが大事だと思いました。


・・・・

7月6日 55.4kg 24.1%


体重が停滞していますが、食生活をとても楽しんでいます。

10月頃、どんな自分になっているのか 想像するとワクワクします。

9月の子供のお誕生日にはケーキを食べようと思うので、それまでケーキは楽しみにとっておきます!


急いでやせたいけれど、ゆっくり自分のペースで減量する方が維持できると知ったので、食事を減らさないで目標体重まで持っていこうと決意しています。


::::::::::::::


7月20日 53.8kg  22.9% 


「海外旅行帰り」

帰国して食べ過ぎの日があったけれど、体重維持ができ体も脂肪が減ったようなすっきり感があります。

やっと「やせたねー」と言われるようになり、気持ちが軽くなってきました(^o^)



::::::::::::::


7月30日 フォロー開始 52.8kg 22%


げっそりした痩せ方をしないためには、きちんと食べないといけませんね。

同じような食事をしていても、体重が増えるときや減るときがあり、

体もお腹が張ったり、食べたのにすっきりしていたり・・・自分の事ながら良くわかりません(^^ゞ



なので、


増えても減ってもこの食事を続けていれば安心だよと、自分に言い聞かせて2か月が過ぎようとしています。


5キロ減りました!!

まだ安定していませんが、これって本当にすごいことですね。

食べて痩せたせいか、ヒモジイ思いもストレスもなくここまできました。





今後の3か月が楽しみです。(^o^)

:::::::::::::::::::::


この後もフォローをお申込みいただき、淡々とお食事を続けることで更に2kg減量中。

ほんとにこの先も楽しみです。


ダイエット、というと「辛い」「苦しい」という印象がある方がほとんどでしょう。
でも、Nさんみたいに「楽しい」「美味しい」って言ってくださる方がとっても多いのです。

それは私もすごく救われています。

もう、辛くて辛くて~って毎日言われたら、かわいそうだな、もう少し甘くしちゃおうかな、なんて思って結局はうまくいかないこともあるのかもしれません。


減らない時も「食べることを楽しむこと」

これが長く続けていくコツともいえるでしょう。


「今」ばかりに目を向けず、この先の楽しいことをNさんのように想像してみてください。

きっとワクワクしてきますよ^^









  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録


    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)