綱町 宮下 お蕎麦ランチ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

イタリア大使館の隣、人通りの少ない住宅街にあるので、知る人ぞ知る的なお蕎麦屋さんです。

http://www.ds-miyashita.jp/sobakiri.html

お蕎麦はGI値も低目でダイエットにはもってこいです。

それにおかずもいろいろ種類が豊富でちょっとお酒が呑めるくらいの肴。



photo:01


存在感のある玄関の引き戸。
重くてなかなかあきません

photo:02



ゆったりしたつくりになっているので、ざわざわしてなくて落ち着けます。


テーブルも大きくてゆったり。




photo:03


お蕎麦は少な目に見えます。
女性にはちょうど良い量でしょう。
細めの硬めのお蕎麦です。
お出汁が効いている濃い目のお汁です。



photo:04


松花堂弁当に入っているような品々?



お蕎麦が終盤に近づくと、蕎麦湯とデザートを持ってきてくれました。



抹茶のムース。
photo:05


小さいながらもっちりしていて美味しい。
この大きさでちょうどよくて嬉しい✨


これで、1080円!
お得です。


天ぷらがつくと、1600円だったかな?
結構なボリュームです。

男性はいいかもですね。



photo:06


外観も素敵。


photo:07


右はイタリア大使館の壁。


まっすぐいくと三井倶楽部にぶつかります。


photo:08


三田の綱坂。

降りきったところが、慶応三田キャンパスです。


ちいさんぽでした。