半年で60kgから47kgへ! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

人が変わっちゃいますよね。
ここまできたら!!

162㎝の30代のEさん、結婚式を半年後に控えての入塾でした。
入塾前に水着姿のビフォー写真をお送りいただくことになっているのですが、今見返すと結構お肉ついていたのだな~とびっくりしました。

さすがにその写真はご本人のために公開はしませんが、約60kgでしたからね、すごかったんです(あ、失礼しました。つい本音が・・・嘘ですよ)


こちらのお写真は入塾前のドレスのお写真です。






それがもう、入塾してからというもの、回を重ねるたびにどんどん細くなっていくではありませんか。ちょっと心配するほどのスピードでした。





2014年1月11日に入塾。

入塾して約10日後の1月22日


・・・・・・・・・・

こんにちは!
モモコさん、聞いてください!

この間写真を送ったドレス、4号のチャックが閉まらなかった のと、6号の収まったドレスですが…

なんと、今日試着に行ったら4号のドレス入りました!!

体重1kgしか減ってないのにビックリです。
でもバストが2cm減ってたので、もしやと思ったら、担当してくださった方が4号入りますよ。

嘘ーと思ったのですが、ほんとに入りました!

ただ、前から見たら胸と二の腕が…パツパツ感は否めないです。
もうちょっと背中のお肉が減ったらキレイに着れますよね。
恥ずかしながら、写真送ります。

でも浮かれません!今日からまた頑張る気が更にUPしました!



この4号サイズのドレス。月9でこの前「石原さとみちゃんが着てたドレス」だそうです。

          ↓
          ↓
          ↓

その1か月後・・・・2月26日のお写真がこちら。

一ヶ月前よりはムニムニ感が取れた気が…します!

          ↓
          ↓
          ↓


3月10日。セミナー卒業の頃のEさんです。


二ヶ月間、大変お世話になりました!

『私の言うことをキチンと守れば絶対痩せられる』というモモコさんの言葉を信じて、教えてもらったことを私なりに実践したら、ちゃんと結果を出すことが出来ました。

Before、afterの写真、こんなに太っていたのかと自分でもゾッとします。自分の着ぐるみ脱いだみたいに体が軽くなりました。






卒業後もそのまま続けてフォローを受講しながら頑張っていました。
とにかく花嫁になるまでは・・・という気合が感じられ私からアドバイスすることなんてないくらい。

          ↓
          ↓
          ↓


それから更に2か月後。

・・・・・・

2014年5月18日 今日最終フィッティングでサイズ調整に行って来ました。

やっと鎖骨のお出ましです。
これなら、堂々と当日を迎えられます。写真撮影も安心です。



トゥモローランドのパンツは一番小さい36サイズになりました!!



  



1月からダイエットを開始して、最終的に162㎝ 47.5kgと12kgも減量しました。

最初は6号だったのに、ハワイウエディングではなんと2号を着こなしています。

とっても素敵ですね。 

:::::::::::::

バランスの良い食事をしていたせいか、ハワイでのジャンキーなご飯で胃を壊し、メイク直前まで起き上がれず、また挙式前日に胃痛の為転んで擦りむくという事態に陥りましたが(笑)無事、挙式を終え日本に戻ってきました。

ハワイで2kg強、増えましたが、お食事を戻したらすんなり体重が戻って、目標体重の48kgをいったりきたりしてキープできてます。
今は穀物ちゃんと9点にしました。
BMIも18.5をキープできてます。

ハワイでの写真を見ると、1月の頃が懐かしい(._.)
  








まーきれいだこと!!
ほんとにスリムな花嫁さんになれてよかったです。

以前の、ぽっちゃり花嫁さんもそれなりにかわいかったですよー。

でもご自分のために、一生に一回の思い出に一番綺麗な姿でのお写真の方が嬉しいですよね。なんか一生頑張れるような気がします。

このままスリムな新妻・・・そしてスリムなママになりますようにお祈りしてます。

たくさんのお写真本当にありがとうございました。
お幸せに♡




  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録


    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)