六本木ヒルズ トータルワークアウトカフェ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

六本木の駅を出るとヒルズに入って割りとすぐにあるのがトータルワークアウトカフェ。

こちらではかなり健康的なお食事ができます。
特にアスリート向けばかりではありません。
デザートもありますよ(*^^)

ほんと簡単なセルフのカフェなのでしっかりお食事というお店ではありません。

一人の時とかに痩せたいけど何食べようかな~と迷って六本木にいたら私は迷わずココに行きます。
わたくし、ただいまダイエットモード中なので今日は最初からココに来る予定でおりました。

今日頂いたのは4月限定のリゾット。
食べて痩せる教室◆標準体重からモデル体型へ
実はリゾット好きです。
和風リゾットもありましたが、和風だと家で作る雑炊と似たようなかんじかな?と思うのでもっぱらトマト味やクリーム味を狙っています。
これで300Kcal弱!
鶏肉とパプリカ、マッシュルームなどはいっていてとっても美味しいラブラブ
上にかかっている白いものはカッテージチーズです。

ただし、こういうお食事に慣れていない方にとってはあまりおいしく感じられないかもしれませんね。
お食事を徐々に変えて薄味、高タンパク低カロリー食に慣れていくことがリバウンドを防ぐコツでもあります。

18日の水曜日まで渋谷のFOODSHOWに出店しているそうです。
渋谷を通る方は要チェック!


FREE無料で健康に食べて痩せるメールセミナーラブレター

 「モデル体型への8つのステップ」にご登録

*注意 ご登録は本名でお願いいたします。ニックネームなどの場合は削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。