野菜が充実している東麻布ラ・リューン フレンチレストラン | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

私フレンチが一番好きなんです。



なんとなくいつも家では和食に偏っているのでお外に出た時はゴージャスにフレンチをいただきます。


それでもやはり頭の片隅では


少しでも健康的で太らないもの・・・・


なんて考えてしまいます。




東麻布の住宅街の中にあるラ・リューンはお気に入りの一件です。


ダイエット中の方でも選び方次第ではかなりダイエットに適したものをいただけます。


と、いいながらいつもワイン飲んで結局パンもおかわりしてしまうのですけど・・・(-_-;)だって豚のリエットが美味しいんですもの。ワインにぴったり。



エントランスにはお野菜が積まれていて、これから出てくるお皿が楽しみ。

食べて痩せる教室◆標準体重からモデル体型へ
席に着くとお皿の上にねこやなぎの枝が。
毎回行くたびに季節によって趣向が凝らされています。

食べて痩せる教室◆標準体重からモデル体型へ
突き出しの甘いさつまいも。下にあるのはごぼうチップス。
ごぼうチッップスをつけながらいただきます。

食べて痩せる教室◆標準体重からモデル体型へ
前菜:ズワイガニと里芋のテリーヌ・・・だったかな?
綺麗な色のかぶの下にジュレがあり、その下にズワイガニと里芋のマッシュが。

こちらは友人が注文した帆立貝。
大きな一粒帆立貝と
お野菜がいっぱいで嬉しいですね。
食べて痩せる教室◆標準体重からモデル体型へ

食べて痩せる教室◆標準体重からモデル体型へ
メインは地鶏のローストです。茜鶏だったと思います。
こちらもお野菜がいっぱい。新鮮で美味しいお野菜でしたよ。

デザートは
食べて痩せる教室◆標準体重からモデル体型へ
珍しいりんごのクリームブリュレです。
りんごをくりぬいてクリームブリュレがはいっています。
りんごまるごといただけるのですよ。

上品な甘さですごく美味しい!


ゆっくり3時間おしゃべりしながら楽しいひとときでした。

グラスワインとコース料理で3200円くらい。
超リーブナボー(*´∀`*)



今日はたまたまお席が空いていましたが予約をお薦めします。



FREE無料で健康に食べて痩せるメールセミナーラブレター

 「モデル体型への8つのステップ」にご登録