ダイエットセミナー第5回目 8期 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

ダイエットセミナー第5回目 8期


雨が多いですね。もう梅雨に入ってしまうのでしょうか?昨日から1日雨の予報だったので本日のセミナーは雨に濡れないミッドタウンで行うことにしました。



元CAのモデル体型ダイエット塾

ランチは3Fサントリー美術館横の「不室屋」さん ふやき御汁膳 1800円
元CAのモデル体型ダイエット塾

生麩の専門店で治部煮からいろいろな品が並びました。


生麩ってそれほどカロリーは低くありません。

あまりカロリーが表示されているところがないので実際は何カロリーくらいなのかちょっと見当がつけヅライト頃です。

でも和食で、揚げものもほとんどないので700Kcal~800Kcalにはおさまっているのではないかと思います。


金沢の本店ではもっと素晴らしいランチが3500円でいただけます。

また行きたくなってしまいました。


ランチ後、前回ダイエットお買い物ツアーの補講のため地下のプレッセへ。


一通りダイエットに効きそうな品を見定めて参りました。なんだか美味しそうなものがたくさんありました。飽くなき食への欲求。。。


+  +  +  +  +  +  +


塾生とさよならして私はファッションフロアへ。うろうろしながら試着して結局買わずじまいでした。


疲れてきたので気分転換。


ミッドタウンは危険な場所です。疲れた時に身体が欲するものと言えば・・・
元CAのモデル体型ダイエット塾
よつばのソフトクリームパフェ。コーヒーゼリー味です。


さっぱりして美味しい400円。今日のセミナーでお腹が空いたときの対策をお話ししたばかりなのに全然なっていない先生でした。


明日は晴れるかしら?息子の運動会なんです。高2なので運動会も今年入れてあと2回で終了。なんだか時が流れるのって早いですね。では話がそれたところでお・し・ま・い。


◆6月ダイエットセミナー募集中火)残3・(土)残2

  3Kg~6kg痩せるモデル体型ダイエットセミナー

FREE無料で痩せる最強メールセミナーラブレター

 「モデル体型への8つのステップ」にご登録