不規則な食生活から一転 4kg以上痩せちゃった | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

みなさま、おはようございます。ダイエットスクールを主宰しておりますモモコです。


毎日「痩せたい~~」という女性のお手伝いをさせていただいてホントにありがたい毎日です。


痩せたいけどなかなか痩せられない。


飲み会が多いから・・・。仕事忙しいから・・・。食事会が多いから・・・。


そういって言い訳ばかりしているといつまでたっても今のままの体型です。


人間って今の自分と大きく変えようとするのはすご~く大変。


人間は本能的に恒常性を保とうとする意識がものすごく強いからです。



ここにも、いままで言い訳を重ねてきたけど「えい!」とダイエットスクールに飛び込んできてくださった方がいます。


「ほんとは春以降にしようと思ってました・・・。」


なんで先延ばしにしようと思うのかな?痩せたい!と思った時が痩せ時ですよ。


彼女の場合は思い切って飛び込んで正解でした。


元CAのモデル体型ダイエットスクール

青い線が体重です。


Kさんはお忙しい会社員。皆さん時間がないのは同じですよね。


一人暮らしをしているし、今までの食生活もいい加減な(失礼)ものでした。


日記にも「今までカロリー計算した事がなかったが、食べ物って想像以上の高カロリー」

「ランチで食べ過ぎた。今後は炭水化物は1種類までにしよう。」

「腹八分目で止められない」


はっきり言ってダイエット生活がはじまってもそんなにきっちりできるはずはなく、かなりゆるく始めたのですが結果的には上のようなグラフになっています。


158cm56kgからスタート 40日で4kg以上のダイエット成功 

体脂肪も激減!


ちょっとした意識の変化で食べ方も変わったせいですね。


お仕事していらっしゃる方は、ランチだとか、遅くまで仕事をしていて夕食を食べる時間をとるのがたいへんとかいろいろ制約があって本当に大変だと思います。


でも、いま食生活を変えないとずっとこのまま・・・。


慣れないお食事作りで苦労されているようですが、確実に進歩が見られます。


チャーミングで超かわいい! みんなに愛されキャラのKさん。今後の進展も楽しみです。



60日間モデル体型へのダイエットスクール

  3Kg~6kg痩せるモデル体型への第一歩

FREE無料で痩せる最強メールセミナーラブレター

 「モデル体型への8つのステップ」にご登録