レインボーロールスシ@麻布十番 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

みなさま、こんばんは。ダイエットセミナー主宰のモモコです。


長女と前から約束していたレインボーロールスシランチに行ってまいりました。

先日のMOMOKO塾同窓会でも伺ったお店です。同窓会ではみなさま全員自分用「大皿サラダ」を注文しましてお店の方にちょっとびっくりされたのですが、今回はランチにしてみました。


元CAのモデル体型ダイエット塾
きれいなレインボーロールスシとサラダ、お味噌汁付き。デザートはほんの一口サイズの栗のケーキとコーヒーです。


この写真とは中身が違いますが一番のヒットは「うなぎとクリームチーズ」のお鮨。とってもクリーミーで美味しくいただきました。


半分はまあまあのものなので4人くらいで行って単品で好きなレインボーロールスシを頼んだ方がいいかもしれませんね。


お野菜が少ないのでちょっと物足りない感じです。


この後、長女は大学へ、私は永久脱毛の2回目へと別れました.