ダイエットセミナー体験記 アンケートから | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

1ダイエットを始める前のあなたの状況はどんなでしたか?


何をやっても体重が落とせない!


2ブログのどんな言葉に魅かれて、何を期待してお申し込みになりましたか?


セミナーに参加されている方ほとんどが3kg以上体重を落とすことに成功している。


3セミナーが始まってお食事は大変でしたか?


慣れるまで(2週間くらい)はすごく大変だと思いました。

でもきちんと食べるとお腹はすかないのに体重が落ちるようになって、食事の大切さを実感しました。


4セミナーでどんな点がよかったですか?


お食事のとり方のセミナーが良かったです。記録シートも使いやすかったです。


560日間終わっての感想は?


約2.5kg減りました。最近「痩せた?」と聞かれるようになりました。このままがんばれそうです。


6ダイエットが成功した秘訣を教えてください。


教えてもらったお食事をなるべく忠実に守る。特に野菜をたくさん食べてお米を減らした時は毎日体重が減りました。




来年1月スタートのダイエットセミナーのご質問・お申し込みこちらにメールをお送り下さい


無料メール講座(全8回)!

「モデル体型になるための8つのステップ」申し込み