ザ・キャピタル東急 オリガミ ランチ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

新しくなったザ・キャッピタル東急 オリガミにて。

ひとりで座って待っていると・・・一人の男性が近づいてきて「すみません・・・もしかして人違いだったらごめんなさい」と。。。(え、私夫がいますから・・・)などとちょっとたじろいでいると・・・


「モモコさんじゃありませんか?」

「え!?なんで私のこと知っているの????それもフルネームで」


と思っていたら、

な~んてことはないゼミで同じだった男子でした。

太ってしまって見る影もなく・・・全然わからなっかた。25年ぶりくらいだったのでわからないよね~。

・・・・ってことは私全然変わっていませんか????


喜ぶべきでしょうか・・・うん、前向きに喜ぶとしよ~!

元CAのモデル体型ダイエット塾

一口サイズのポタージュスープと新鮮サラダ。色がとってもきれい。いろいろな種類のお野菜が入っています。


元CAのモデル体型ダイエット塾

お魚のポアレ。ソースも薄味で上品な一皿。つけあわせのお野菜が蒸してあってとってもデリシャス。にんじんも「あ、美味しい」と思わずいってしまうほど丁寧な作りなんです。


このあとコーヒーでおしまい。


それからパンもセサミパンがふわっとしていて美味しかったですよ。


建物も超都会的な作りでそして緑もおおくて都心の真ん中にいるとは思えない静かさです。


元CAのモデル体型ダイエット塾


男性版モモコ塾つくるべきかしら・・・?と思った一日でした。