昨日の夜のタイ料理 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

みなさま、おはようございます。昨日はお昼にキラキラ女性のランチ会。そして夜はプライベートのタイ料理店にてお食事会+飲み放題。ということで体重も増量必至。その前から外食続きで胃の中は大変です。


また食べなきゃいいのに目にしたもの絶対食べたくなってしまう方・・・。昨日もランチのパンはバイキング。となると全種類食べてみないと気が済まない性格なんです。


ダイエット中の方はいけませんよ。そんなことやっては自殺行為。


一度目標体重に体重を落とした後は調整するだけですぐ体重は戻ります。しかし現在セミナー生のように自分の体重を減らしている最中の方は極力増やさない方に努力しないとなかなか減りません。


だからしばらく我慢も必要。我慢といっても食べない!というわけでなく私のように見たもの全部食べるとかいうのは、なし!というくらいの意味です。


元CAのモデル体型ダイエット塾

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション。真ん中で光っているのがバカラのシャンデリア。

元CAのモデル体型ダイエット塾

ガーデンプレイスの入り口です。わ~ディズニーランドみたい♪久しぶりに行きたくなってしまいました。


ガーデンプレイスを超えたところにあるタイ料理のマングローブカフェ に行きました。ホットペッパーのクーポンで飲み放題つき3時間4000円。

元CAのモデル体型ダイエット塾

アボガドとソフトクラブシェルのサラダ。揚げたカシューナッツなどが入っていて香ばしい。この前に生春巻きと超美味のエビトーストが出てきました。海老トーストは美味しくて有名なんだそう。

元CAのモデル体型ダイエット塾

お食事の最後のナシゴレン。
元CAのモデル体型ダイエット塾

パンナコッタ。ソースが2種類かかっていておいしい。

いっぱい笑って楽しく過ごせて大満足でした。


元CAのモデル体型ダイエット塾

ママ友の輪です。