モデル体型に必要なお食事 緑黄色野菜 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

わたしは小さいころからお野菜がだいだいだい嫌い。大学の友人にサラダが嫌いといって引かれたのを今でも思い出します。世間の人ってそんなにお野菜食べているのかしら?


妊娠中もお野菜をほとんど食べなかったかも・・・・だからあんな子になってしまったのかしら?と反省しています。そして子供たちもお野菜大嫌い!ま、自分もそうだったから大丈夫かな?と超O型性格丸出しです。


私は標準体重からいかにモデル体型にするべきか!という課題に答えを出すべくずっと考えていました。そして、いかに私の大好きな「すい~つ」をふんだんに食べながら痩せるにはどうしたらいいか?と研究を重ねた結果


緑黄色野菜は不可欠!


ということになりました。わたしにとっては悲しいお知らせでした。


緑黄色野菜には淡色野菜に比べてカロチンをはじめ栄養素がいっぱい詰まっています。効率的に痩せるには不可欠です。油と一緒に食べるとカロチンの吸収を早めますのでおすすめです。


1日のうちに緑黄色野菜を100gは食べましょう。