モデルダイエット 少しでも早く少しでも楽に痩せたい | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

ず~っと前から痩せたい痩せたいといつも思っていました。ほとんどのかたが痩せたいという想いは持っていらっしゃるのではないでしょうか?


痩せたい!それも少しでも楽に!無理なく、ストレスゼロ。我慢ゼロ。


そしてどうせ食べるなら少しでも効率的な食べ方、食べ合わせで!


この答えを求めていつもさまよっていました。バナナに走った時もあります。でも、朝お水にバナナがありえない取り合わせで2日でやめました。


よく雑誌に出ているきなこ○○アダイエット・・・これは経済的だったので置き換え食として3か月くらい続けて3kg5kg痩せました。でもその置き換え食をたべなくなったらだんだんと元にもとどおり。


もう一度トライするにも、今度は前より痩せにくくなったような気がしました。


そうです。それがダイエットの落とし穴。


もちろんちょっとぽっちゃり系で10kg以上痩せる必要のある人はこういうダイエットも見た目減るのでやりがいが感じられるでしょう。


しかし既に痩せているあなたには決してこのようなダイエットをしてモデル体型にはなれません。痩せている人がさらに痩せるためにはどうしたらいいのでしょうか?


なかなかそのような情報がネット上にも見つかりませんでした。私も163cm49kgになってから停滞期が続きそれ以上は痩せられないのかな~と思ったこともあります。


でも44kgまで減量できました。今は考えるところもあり45~46kgくらいに戻しています。どうしたらいいのか次の記事に書きたいと思います。


置き換え食、食べずに痩せる、そのようなダイエットはリバウンドを引き起こしやすく、リバウンドするたびに痩せにくくなってしまうのです!