モデル体型を保つトレーニング | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。


モデル体型に必要なものは、

食事と運動

ありきたりの答えで申し訳ありません。

今日のトレーニングのあとのお楽しみは、
photo:04


大好きなパン屋さんのカフェで
photo:02


お食事パン。400Kcalくらい。

パン大好きなんです。トマトとチーズ、それにチリがはいっていたみたいで辛かった(#^.^#)

今日はこれでやめておこうと思っていたのですが、やっぱりちょっとあまいのも食べたいな~なんて
photo:03


もたべちゃいました(-。-;

トレーニングしたからいいかって自分を慰めております。

二つのパンとも結構なボリューム!きっと普通の女の子だったらもうお腹いっぱい!となるところですが、まだまだ食べられそうな勢いです。よく痩せの大食いといわれます。

美味しいものが食べられるってさいこーに幸せ(^ ^)

実は一年前、太っていたころはもっとごはん食べなくてみんなに、

モモコさんて少食よね~(それほど痩せてない癖に)

とよく言われてたのですよ。それが痩せた方が食べられるようになり、二重の喜び!

そのためには、毎日のお食事と定期的な運動は必須です。

体重を落としたい方は、こんなランチのあとの夕飯は野菜中心にしましょう。