一か月の中でモテ・オーラが輝く時期はいつ? | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

塾生の皆さんが一番体重管理に苦労されているのはいつだと思いますか?

多分皆様ともおなじではないかと思われるのですが、そう、生理前なんです。


生理前は妊娠や出産に備えてからだが一生懸命頑張っている時。赤ちゃんのために脂肪をためよう、いいおなかの環境を作ろうとしている時期なのです。


ですから、いつもよりも食欲がわいたり、太りやすくなったりするのはそのためなんですね。


男性から見ると女性のそのような姿は女神さまのように神々しく見えるのです。ある意味チャンス!?



ダイエット中の方は生理前数日間はケーキやアイスクリームなど脂肪をためやすいものはなるべく我慢した方がよさそうですね。


今日も一日美味しいものが食べられますように。