夕食 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

夕食の写真撮るのをすっかり忘れていましたあせる



メニューは


・大根の煮物

・きのこ、玉ねぎ、ブロッコリーのトマト煮

・きゅうりのお漬物



以上   でした。


今日は朝と昼間に甘いものをたくさん食べてしまったので夜はお野菜だけです。


今日一日の摂取カロリーは1200Kcalくらいでしょうか。


今週月、火、水と立て続けに 2500Kcalくらい摂取していたので1kgくらい増えても当然でしたねショック!


寝る前はさすがにおなかがすきます。


でもこれで体脂肪が減っているのだと思い今日は早く寝ることにします。



連休明けの京都では、食いしん坊の友人たちが朝から晩まで何を食べるのか決めているようです。


その前に必ず44kg台に減らしていかないと・・・・大変です!!!




では、また明日も引き締めていきましょ~メラメラ