キムチ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

お昼に家の冷蔵庫をチェックすると


納豆、わかめ、めかぶ、たこ、きゅうり、ふかしサツマイモ、キムチどが目に入ってきました。




たんぱく質である納豆はまず食べたい。ということで今日はキムチとワカメを納豆にまぜて食べました。


キムチと納豆の相性抜群アップ



ワカメも入り美味しくいただけました。



植物性たんぱく質の納豆のほかにも、たこをきゅうりとわかめの酢の物にプラスしていただくことに。


キムチと酢の物の対照的なお味がまた引き立って美味しいですラブラブ






さいごにふかしサツマイモを薄くスライスして魚焼きの網のうえにのせて4分ほど焼きますと、ちょうどいい焦げ目がついてキムチの辛さを緩和してくれます。




今回は炭水化物の代わりにサツマイモをいただきました。


もう少しお野菜を摂取したほうがバランスはいいようです。


しかし、これでおなかいっぱいになってしまったのでこれでお昼はおしまいにします。





「ちょっとママ今日はメイクしないの?」と娘のチェックが入りました。


これから3時に長女のボーイフレンドが家にくるらしいにひひ


私はケーキでも買いに出かけましょう。


ちゃんと二人分だけ買うことにします。あると絶対負けちゃうもの。。。誘惑に汗




ペタしてね