こんにちはももこですニコニコ

発達ゆっくりの2歳6ヶ月の息子と

8ヶ月の娘がいます飛び出すハート







​運動療育


今月から運動療育に通い始めました。


10時ー15時で送迎付きなのですが

最初は慣らしということで

10時ー11時半で通っています。




広めの場所に

マットやトランポリンなどがあり

手作りの道具もたくさんあって

思う存分体を動かせるようになってました


その日のうちにLINEで

活動の内容と、どんな感じだったか

こういうことがありました。など

写真付きでとても詳しく

送ってくれるから凄く嬉しい☺️




初日の内容はこんな感じ

普段シール貼りなんて落ち着いてできないのに

座ってしっかり取り組んでいたし

どの写真も笑顔で本当に楽しそうでした飛び出すハート



まだ数回お試しの時間で行ってるだけですが

運動療育に行った日は夜寝るのもすんなり

寝てくれて助かります泣き笑い


普段が体力が有り余ってることを実感しました



もう少し慣れて時間も伸ばして行けたら

私も少し自分の時間もできるなぁと

密かに期待してしまっています泣き笑い