こんにちはももこですニコニコ

発達ゆっくりの2歳5ヶ月の息子と

7ヶ月の娘がいます飛び出すハート


​息子に合わない療育の先生


最近、言いたいことを伝えて

改善してくれて凄く調子が良かったのに


新しい先生が入ってきて、、

初めてその先生とのレッスンがありました



凄く明るくて良い方なんだけど

明るい通り越して激しい笑


レッスンの時もグイグイだし

息子がやってることを遮ったり

取り上げたりが多くて


口では明るい言葉で、

笑いながら貸して貸して!とか言ってるけど

強引に取り上げてる感じで


息子も楽しそうじゃないし

物投げたりして一生懸命反抗してた泣き笑いw




そしてそのレッスンから2日間は荒れてた泣き笑い

暴れたり、物をひたすらに並べたり

(落ち着くのかな?)

3日目には普段通りに戻ったけど、、

相性は本当に悪そうだった泣き笑い


まぁこれから生きていく中で

息子中心に考えてくれる人なんて

家族と療育の先生くらいだろうから


少しは見守ってみようかなと思ってたけど

その日の時点で、ちょっとやばいなと

感じたので、少しペースが早い気がする、と

だけお伝えはしました。


何回か見守ってみて

いつもそんな感じだったら

もう一度話してみようかなーと思ってる


(モンスターペアレント

って思われそうwww)




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット