タイトル通りのLINEが入りました〜

 

 

退去物件、やっと動きが出てきました♪

 

 

やったー

 

けどですね、、、

その後は連絡なしのつぶて

 

 

内覧1件で決まるような甘い世界じゃない

 

 

しかし気になる!

 

ヒマそうな平日を狙ってイケメン担当さんに聞いてみましたよ。

 

 

担当さん「女性の1人暮らしで、まだ色々見たいって感じでしたよ。ふわふわしてて、なかなか決まりそうじゃなかったです」

 

 

 

あ、これは永遠に決まらなそうな女の子ですね、私もかつてはそんな感じだったなー。

 

 

そして次の発言に驚愕したんです、それは

 

 

担当さん

「このエリア、最近ぜんぜん問合せないっすよー。まったく動きがなくって。けど2月になったら増えてくると思いますよ、、、多分」

 

 

そ、そうなんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もも『それはヤバイっすね~仕方ない、気長に掃除して待ちまーす(涙)』

 

と言って電話を切りました

 

 

 

週末は美化作業しにいこうかな!