夫がドンドン、LINEで物件の写真を送ってきたのですが、どれもヤバイ。。。

 

 

こりゃお化け屋敷だ

 

 

やっぱり、綺麗で安い物件なんてなかなかないですよね。最近特に減ってる気がします。。

 

 

あれだけ葉っぱかけたから、買い付け入れちゃったかな???

 

 

ドキドキしながら家に帰って、夫に「物件、どうしたの?買付入れた??」と聞きました

 

 

 

夫「あれはさすがに買わんくても怒られへんやろって思って、やめといた」

 

夫「100万になるかもって聞いたけど、それでもイヤやわ」

 

 

 

セーフっ

 

なんでも言われた通りにやるか、言われた通りにもやらない夫だけに、心配してましたが、冷静な判断でした!

 

 

しかも『営業マンもこれはなかなか売れません、って言ってたし。ほかの物件で安くなりそうなの、教えてもらったわ』ですって!一応営業活動らしいことしてきてくれました。

 

 

私が仕事で動けないときに、夫1人でも、イヤイヤながら見に行ってくれるのは、やっぱり助かりますね〜

 

 

二人三脚

相変わらず

ケンカも多いですが

 

2人ではじめた大家業

2人で仲良く?末永く

続けていきたいものですね!