今週の土曜日にいよいよ試験本番ですよ!

 

 

やばい〜前回のクールは未完です。もう1クールを完璧に終わらせるには時間が足りないかも。

 

 

いつも間違える問題だけやるか?

 

 

いや、

それじゃコンプリート感が足りない!


1章ずつ割り振って

全部やり終えることを目標にする。

 


終えられるだろうか?




結局いつもと一緒やん

 

 

あと5日ですから

どうあがいても

仕方ない!



やれるだけがんばりまーす

 

 

 

そういえば、街で分厚い問題集を

抱えているお兄ちゃんがいて

 


思わず。

問題集を凝視したら



な、なんと!

賃貸不動産経営管理士の

テキストでした。

 

 

おおおおおおお!!!

 



駆け寄って

「私もその試験受けるんですよ」ラブ

と言いたくなりましたが

 

 

辞めておきました〜

 

 

重そうなリュック背負った青年

賃貸仲介業者さんですかね

 

 

試験勉強はじめて

初のお仲間さん発見です

 

 

ちょっと励みになった出来事でした♪

 

 

みなさまも良い一日を

お過ごしください!