賃貸不動産経営管理士の

勉強61日目です!

 

 

11月20日の試験本番まで

あと2週間を切りました

 

 

はやいな〜

いよいよだ!

 

 

試験当日って

何がいるだろ?

 

 

そういえば、、、

受験料の振込をした後

どうなってたっけ??

 

 

 

そこで気が付いた

 

ヤバい

受験票まだ来てないじゃん!

 

 

 

受験料の支払い後の通知を見ると

11月上旬には受験票を郵送と

書いてあります

 

 

上旬だから、まだいいのかな?

 

よく読むと以下とのこと

 

 



 

 

 

 

まだ余裕はあるから

とりあえず11月14日まで待とう

 

 

と思っていたら

昨日の晩に帰宅したら

着てました♪


賃貸不動産経営管理士の受験票

11月8日に到着!

 

 

 

 

あの胸のざわつきは

虫の知らせだったのか?

 

 

 

 

本日は集中DAYなので

ココ↓完了させたい

 



 

 

↓木曜・金曜でココをする

 



 

 

↓お楽しみ女子旅の週末は

ココをやる

 




うーん🧐

土曜朝と日曜夜に

ほんとうにできるかな?


現実的には、

女子旅でバタバタして

出来なさそう

 

 

もっと平日に

やっておかんとな!

 

 

というわけで、合格目指して

やるのみでっす

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!