●1日目 警察立会 0.5時間

 

警察と立ち入ったら見事もぬけの殻だった、これをDAY1としよう。

 

 

実は、保証会社から連絡があった際に

『ご近所に聞いたら、大きい荷物を夜中に運び出してたらしいですよ』

と言われてたんです。

 

まさに

夜逃げ

 

ということで、見事

夜逃げ物件と命名されました

パチパチ★

 

わーい(/・ω・)/

初の夜逃げ体験じゃい。

私も大家らしくなってきたぞ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

2ヶ月は放置されてた
おい、焼き鳥食べてから
出て行けよ!
 
 
 
 

 

ま、孤独死じゃなくて良かった〜

 

 

孤独死じゃないって

保証会社に連絡したら

とりあえず3か月分は

滞納家賃がもらえるし

残置物の撤去もやってくれるって〜

 

 

原状回復までやってくれるプランじゃなかったのは残念ですが。もともとココは、購入後、ほぼそのまま住んでくれてたしね。やむを得ない。

 

 

とりあえず、残置物撤去してくれるのは3か月後の法的手続きが終了後といわれたので、それまではできることないかな。

 

 

と思っていたら・・・

 

 

そうは問屋が下ろさない!

のが人生