おはよございますー★

大家さん、あるある

 

融資の書類送ってスッキリしていたら

キマシタキマシタ

入居者さまからのお電話

 



もともと玄関の立て付けがあまりよくない物件



というか、築フルなんでどうしてもアレです

 



そろそろ交換かな〜

 

ネットで見てるとけっこうするもんですね

 

 

これはダメ。高すぎる!!!

 

 

 

 

これくらいの値段じゃないとムリ

 

 

 

 

こんなのでもいけるのかな。

うちの場合、取り付けは大工さんにお願いします。

全部で10万以内じゃないとツライなあ。

 



 

でも、売却のこと考えたらちゃんと交換しておいたほうがいいですよね

 

 

大家さん、不労所得ちゃいますね

物件が増えたら、それだけいろいろとあります

 

 

まあ、当初に交換したらよかったんだけど・・・

 

 

さて、今週もがんばって働きまーす!