ワーママ大家のももこです!


 

今日は、長らく楽しみにしていたDX母ちゃんさん主催のセミナー♡

有名大家さんの狼さんセミナー。


 

いやー 

どのお話も大変勉強になり、ほんと参加してよかったです。

開催くださったDX母ちゃん、ちえざぶさんありがとうございます!!

 


 

実は、狼さんのセミナーは初めて。

大家セミナー自体もひさびさ。

 満員の会議室にびっくり。

200名近く来られていたのではないかな。

 



小耳にはさんだ狼さんの推定年齢にこれまたびっくり。

わたしよりお若いのでは? とか思っていただけに。。

すぐに使える小ネタも多かったので、実行していこうと思います!

 



☆☆☆

セミナー前に。

プチ優雅タイムを堪能。

 


ひさびさに金持ち父さん本を読み返しております。

 

 

 

 

帰宅後。。。

子供を預かったくれた方へお土産を調達して急いで帰宅。

 

 

いろいろと手違いがあり。。。

何か所か迎えに行ったのですが、子供とすれ違いになり、焦りましたガーンガーンガーン



 

帰宅して、子供をお風呂入れて、寝てくれました♡

 

 


やっとこ晩御飯。

インスタントみそ汁 + おいしいパン +コーヒー

 


 

絶妙な組み合わせでした。

 

御一緒させていただいた方、今日はありがとうございました!

そして、狼さん、次も楽しみにしています☆