不動産投資に目覚めたきっかけは一冊の本との出会いでした。


6年ほど前、近所の本屋さんで、たまたま立ち読みした鈴木ゆり子さんの著書。



その一冊が運命を変えました!



面白そうなタイトルに惹かれて、その本を手に取りました。


パラパラと読むと


おっ、これは、なんだか楽しそう(*^.^*)



ということで、買って帰り、通勤時に読んですっかり不動産にはまりました。


それから、”不動産投資”   大家さん”に関係する本はかなり読んできました。



一冊の本との出会いが運命を変える


ちょっと大げさですが、私の場合、あのとき、鈴木ゆり子さんの著書に出会っていなければ、不動産投資に興味を持つことはまずなかったと思います。



それから、読書好きのわたしは不動産投資関連の書籍をたくさん読みました。


読んでいて、本当に楽しくてわくわく、ドキドキ出来るんです。


それは今も同じです。


楽しくて仕方ないことをするってほんとうに大事です!



そのおかげで、本業も楽しくなってきました。


がんばってお金を貯めて、いつかは収益物件を買うぞー!と思って働くと、楽しくて仕方ないんですよね、笑。


私が大家さんになりたいと思ったきっかけは一冊の本との出会いでした。


出会いに感謝!