広がる街コンの話題でした。
みなさんは街コン、いったことあります??


山形の遠藤さんから写真を頂きました♪
 左;フリーアナウンサーの伊藤こず恵さん
 中;遠藤ルパンさん(笑)

遠藤さんは地元の旅館の若旦那さんおじさんにっこり♥
ダークハート遠藤直人さんのブログ

街を盛り上げようと様々な取り組みもされています。
やっぱり地元をなんとかしよう、という若いパワーが
起爆剤になっていくんですね~やじるし


なぜかピストルを渡され・・・
いつも持ち歩いているそうです(笑)ばきゅーん



マーケティングライターの牛窪恵さん
と~ってもステキな方でうきうきしてしまいました
牛窪恵さんのブログカクテル
話題が弾んで!楽しいスタジオとなりました!♡