桃の大吉な毎日!-DVC00014.jpg
かねてから念願だったお食事会を敢行桃の大吉な毎日!-70P700413_DCE.gif

お相手はテレ朝『やじうま+』の美人ナレーター、小林なう さん桃の大吉な毎日!-70P700200_DCE.gif

テレビ朝日「やじうまサタデー」土曜 朝6時30分~
テレビ朝日「やじうまプラス」火曜日担当 朝5時25分~
TBS「買物大図鑑」

ナースからの華麗なる転身、あの『のだめカンタービレ』のナレーションも手がける人気ナレーターさんなのです桃の大吉な毎日!-70P701040_DCE.gifその美声とナレーションへのハンパない情熱、いつかお会いしたいと… 夢は叶うんですね桃の大吉な毎日!-70P700187_DCE.gif



桃の大吉な毎日!-DVC00028.jpg

行ったのは六本木の『ル ボン ウ゛ィボン』カクテルグラス『素晴らしい人生!』というスピリット。ステキすぎ!!
あの首相の息子さんや有名芸能人がお忍びで訪れる名店です!

桃の大吉な毎日!-DVC00010.jpg
ソムリエの吉岡さん ドキドキ
オークラで研鑽された知識とユーモア、笑いが尽きないトークで
すっかり酔ってしまいました!よん。


桃の大吉な毎日!-DVC00003.jpg
▲山口県産 的鯛のポワレドライベルモットのクリームソース

桃の大吉な毎日!-DVC00015.jpg
▲牛肉のバベットステーキ 熊本県産赤酒ソース


桃の大吉な毎日!-DVC00017.jpg
▲吉岡さんおすすめ。Vieux Marc de Bourgogre Georges ligneire et fils
.カス取りブランデードキドキ樽で寝かせてあります。
バニラのような甘味とこんがり焼いたトーストのような渋味が美味でした!


桃の大吉な毎日!-DVC00031.jpg
なうさんのバイタリティにすっかり魅了。もう少しお話したかった・・・
初対面なのですが…すっかりくつろいでほろ酔いにアップ
なんでしょう、この安心感。
次はどこ行きましょう!(笑)なうりんに付いていきますぜよ桃の大吉な毎日!-70P701040_DCE.gif桃の大吉な毎日!-70P700030_DCE.gif