こんにちは曇り
3連休最終日、空はどんよりしてます…

こんな感じ


私は家から出ていません(正確にはベランダには出た)


きのうは買い出しに行き

お昼ご飯は行きつけの塩ザンギのお弁当屋さん


夜は、昼がっつり(揚げ物)だったという

言い訳のもと、素麺にしました


今日のお昼はおととい道の駅で買った



ラーほーなるものを作りました



美味しかった(スープが)


3連休終わってしまいますわね魂

こんな絵文字の感じに私の心もどんよりだわ泣


あー仕事行きたくない…

呼び出しされるんかな…

(自分から呼び出しして相談したからね)


なる様になるでしょう、きっと。




···


8月

海の日のデコレ


相変わらず

ごちゃごちゃしとるなw