今日から3連休。

いかがお過ごしですか?


私は5時半ごろ起床して

洗濯して干して畳んで仕舞って

(家に取り込んで干してあったのを)

朝ごパン食べて7時過ぎに家を出ました。


ダンナと息子(ほぼ息子)の運転で

道の駅へ行ってきました。



今日は桃フェアをやっていて

桃がお安く買えましたゲラゲラ







早く家を出たけれど

3連休、恐るべし!

途中、渋滞に巻き込まれて

(わたしは後部座席でぼんやり景色を眺めてただけだけどw)


11時頃には着きました(たぶん)

道の駅で買い物して(野菜やら何やら)






食べかけのお目汚しのソフトクリーム(笑)

写真とるの忘れてた(いつものこと)

ちなみに私はブルーベリーで

息子はとうもろこし

ダンナはふつうのww



そのあと、お昼ご飯に近くのラーメン屋へ



鳥モツ頼んだ

ラーメンはダンナと息子はしょう油ラーメン

私はみそラーメン(ピリ辛でした)

ダンナと息子は唐揚げ(2個)と半ライスのセットで

私は餃子(3個)とスイーツ(杏仁豆腐)のセットにしました

餃子は3人で1個ずつ食べました

めっちゃ美味しかった!

自社製麺しているらしく(敷地内に製麺小屋があった)

麺と餃子の皮が美味しかった!!

鳥モツは甲府の名物らしく、コレまた美味しかった!!!


ちなみにラーメンの写真は撮り忘れました(^_^;)



後部座席の車窓からカメラ




行きの高速道路で息子が運転していて

渋滞にはまりトイレに行きたくなり

でもパーキングがなかなかなくてハッ

ようやく藤野パーキングエリアへ着き

トイレに駆け込むダッシュ

間に合って良かった〜




私が密かに集めているちいかわキーホルダー(御当地)

パーキングエリアで買ったゲラゲラ

行きの下りのパーキングエリア(藤野)には

山梨versionのぶどうちいかわ

帰りの上りのパーキングエリア(談合坂)には

静岡versionの次郎長ちいかわ富士山ちいかわ

で、静岡versionのは持っているのでいちごちいかわ

(前に買った)

帰りは買わなかったけれど

向かう方向で、ちいかわの御当地も変わるのね(どうでもいい情報)


桃versionのちいかわ(ハチワレちゃん)が欲しかった!



箱根といちごとぶどう持ってます爆笑



今日買ったお土産

水引ブローチはギフテッドのジャケ写っぽくて買ってしまった

(もちろん黄色♡)

信玄餅はパッケージがキティちゃんversion





帰りは後部座席で爆睡してしまったあせる


途中、談合坂パーキングエリアへ







スタバでピーチフラペチーノ買って飲みながら帰る

(後部座席でぼんやり景色を見ながらw)


そして、寝るぐぅぐぅ