おはようございます


あっという間のGW後半ですネ

5月に突入してましたネ


火曜、水曜、木曜とパートで

課の社員さんは交代で有給消化しているようで

人が少なかったり

パートも一部のひとは有給とって

3日間連続で来なかったり


わたしはきちんと働いてきましたがネ

寝不足でしたけどネ(なんで?)


新入社員の息子が現場研修中でして

営業で入ったのですが現場研修があり

これがかなりキツイらしい…(ほぼ肉体労働)


でもスポーツ(サッカー)を幼稚園の年長から高校3年の初夏までやっていたので

その頃に比べたら全然楽勝らしいです(前向きで良かったわぁ)


ただ朝早くて…

今は電車通勤なのでかなり早い(6時半前に家をでる)

もうすぐ車通勤になり、そうすると家を出る時間も

遅くなるので私も少し楽になる

現場のときは周りにコンビニとかもなく

おにぎりを作ってくれと頼まれ作る母(わたし)


もう社会人なので自分で何とかしろ!

と思うけれど頑張っている息子にエールを送る意味でも、それくらいはしてます


なので、ずっと5時過ぎには起きていたら

目が覚めるようになってしまった

(夜中もトイレとかで目が覚めるけどね)


寝不足の原因はそれ、だけじゃアリマセンガ…


まず、火曜日は、月曜日(祝日)の夜に

ダンナさんが23時を過ぎるとオンラインゲームを

リビングで始める

我が家狭いので寝室が隣接しているため

ダンナの司令が我が家に時々響き渡る

寝れねぇ…


その前に夢の世界へとびだっていたなら

何の問題もないのですが

実は乙ゲーの沼に再びハマッてしまい

0時近くまでしてしまい(自業自得やん)

その後寝ようとしたら司令の声に寝れなくなってしまった…


翌日も翌々日も読み始めたら止まらない(自業自得やん)


きのうも読んでいた(課金がとまらねぇ)


何に沼ってしまったかというと…

ボルさんのコレ



恋人は公安、津軽高臣くんです


特別捜査密着24時にはもとも沼っていましたけど



たまたま無料で読んだらヌマってしまった…

(GREE時代に恋人は専属SPは読んでたんだけどネ)


わたし警察モノ好きみたいですw


この津軽キャラでの主人公ちゃん(わたし)が

強いブレないキャラで

わたしヒロインちゃんが女々しくないキャラが

好きなのよね(女々しいとイラっとする)


寝不足になりながら目の下にクマ作りながら

仕事しながら家事と育児(ではないか成人してるし)しながら読み漁ってました


すべて放棄して、読み漁りたかったけどネ

それは許されないので(大人として)(課金しとるし働かねばw)


ダンナはお休みのきのうは好きなことしてたけどネ

私は洗濯してお昼ご飯と晩御飯作ってましたけどネ



なんとか昨日読み終えました🖤


腐女子ですみません(^_^;)

夜中に司令飛ばしてるダンナとやってること変わらんなー

腐おっさん?

なら私は腐おばさんやん!(笑)


似たモノ夫婦なんかね?…