新社会人、新入生、新生活が始まり

そろそろ疲れが出始めるころですね

(お疲れさまです)


わが家の愚息も仕事から帰ってきて

めちゃめちゃ機嫌が悪いです

疲れているのでしょうね…


免許の更新、駐車場の契約、奨学金の返済手続き

など仕事以外でもやることがいっぱいらしく

少々パニックてました


そしてダンナがボソッと


焦らずひとつひとつこなしていけばいいよ

だいたいこれで(やる事と気持ちが追いつかない)

挫折して辞めていく新入社員が多い

会社もわざとふるいにかけて

余分なもの(必要ないもの)を落としていくんだよ


と。。。


なるほどな、伊達に年くってないですな

(上から目線w)


俗に言う五月病なるものですね


(ガンバレ!)


そういえば今日、フルタイムになったばかりの

パートMさん

お昼の休憩時、めっちゃ苛ついてて機嫌悪かったわ


もともとすぐ顔に出るヒトではあるのだけど

子どもも新中学生で母も勤務時間も延び

そろそろ疲れが出るころなんでしょうかね〜


(触らぬ神に祟りなし!)


同僚には心広くなれないわ~

また親切心を仇にされそ、う…





今日から待ちに待った配信!

特別捜査密着24時♡八千草瑛希くん






早速、読んじゃいました


八千草ももこ幸せいっぱいでした♡

ありがとう瑛希くん♡

ありがとうボルさん♡


終わっちゃって、さみしい笑い泣き