おはようございます。

昨夜は22時頃になったら眠くて眠くて起きていられず

まっすーのラジオも聴けず寝てしまった…

だから早く起きた(笑)


そして

きのう書いてます鉛筆

更新もせずに下書きで寝てしまった…


そして

きのう、きのうのコト書いているので(おととい)

話は更にややこしいw

きのうとおとといのコトね♡







昨日、ダンナさんが出張から帰ってきました。



きのうの朝に

何時ごろに帰宅するのか?

夜ご飯はいるのか?

連絡して既読になるものの返事がなくて


夕方(夜?)に、もう1度連絡を…

既読にもならず。。。


夜ご飯を息子とふたりで食べて既読確認


既読つかず。。。


拘束されたのかと不安になる…(中国だけに)


23時前くらいに連絡がきてひと安心

夜中になるということで先に寝てしまったぐぅぐぅ


朝起きたら、テーブルにおみやげ



 





スタバのタンブラーと中国茶






 




きのうは息子と買出しへ


息子がスーツのパンツが欲しいとのことでUNIQLOへ



 

 


黒と紺色買いました(息子が自分で)

裾お直しをして今日取りに行きがてら




こちらを購入←就職祝い?

(ダンナから1万、私が残額をだして買ってあげる)





きのう息子がコレも自分で購入


楽天になかった(笑)

でもバナー貼っておこう


イベントバナー




さぁ今日からまたお仕事気張って頑張りやす〜びっくりマーク