昨日から、ダンナさんが中国へ出張に行っています。


朝早くに出発して、何時の飛行機に乗ったかは知らんけど(聞いてない)


台湾で地震があり、私は仕事中で全く気付かなかったのだけど(昼休憩に知った)


台湾と中国って結構近くね?ハッ


とパートから帰宅してから連絡してみると

無事に着いたとのこと(良かった良かった)


なので、息子とふたり

何気にご飯も手抜きだしグラサン

楽ちんです爆笑


息子が4月1日から何とか社会人になりました。


大学を5年も過ごした息子なので(留年しました)

不規則な生活も板に付いていたから

朝起きて通勤して働けるのか?

と思っていたけれど

何とか4日間過ぎました。


朝も起こさなくても起きてきてるし

やれば出来るコ(親バカですけどw)

まずは5年間辞めずに働いてくださいな(退職金が5年働かないと出ないらしい)


今日はゴチ2時間スペシャルでした。

だけど、ゴタゴタがあってほとんど見れんかったわ(涙)

増田さんがビリじゃないのは観た(笑)



イベントバナー



 

 



 

 


 

 



 

 




 





わが家は(突然ですけど)

ダンナさんが毎月決まった額の生活費を振り込みます(ダンナ名義の口座に)


そこから食費やら光熱費やら引かれて家賃を現金でおろして親に払います(2世帯住宅なので)

親だけど家賃はしっかり取られてますの


そして食費諸々はクレジットカードで引き落としてます(ダンナが振り込む生活費から)

子供の教育費はダンナが出していますが。


でね、そのゴタゴタっていうのがダンナが毎月振り込む生活費なんですけれど

今月25日に振り込まれていなくて(なんで?)

引き落としが間に合わなかったのです。

今までそんなことなかったので気付かなかったのだけど再引き落としがないらしく

保険とか光熱費とかって再引き落としになることが多いから油断してたハッ

今日、スマホにクレカ会社から着信きてて

調べたら指定口座に振り込めって(留守電設定も何故か切れてた)

なので急いでコンビニATMで支払いしてきましたけれど…


なんで居ないときに限って、って感じですもやもや


スマホの留守電設定はいつオフになってしまったのだろう?

イジってないのに不思議やうずまき






そしてファミクラからのメールも途絶えてたことにふと気付きました(遅っ)


アドレスが変わってたのですね(受信設定してるから届かない)


ファミクラnetみたら

返送されるので停止してますって書いてあったアセアセ


再設定し直したら来るようになりました(笑)


なのでウィア魂の当落とかあったことさえ知らんかったわ(ある意味平和な)


てか申し込みすらしてないので(笑)


NEWSは大阪公演のみで流石に遠征はできないので

今回は大人しくお留守番していま〜すニヤリ


行かれる皆さま、楽しんで来てくださいね♡


チャリティーの歌もだすの?(めざましで観た)

配信されるの?(メールきてないからわからないw)


ますますうらしまたろこ状態です(スローにも程があるわね)